< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2006年08月21日

飲茶とウルトラマン

週末は家で過ごすことの多いこたつねこ夫婦ですが、
今週末は2日連続でお出かけ。

土曜日は念願の飲茶を食べに、横浜中華街へ。

食べ放題があったので、二人で半年は中華料理は
いりませんというくらい食べてきました。

エビ餃子やっぱり最高です(*^^*)

さて、中華街へは東急東横線を使っていったのですが、
今「ウルトラマントレイン」なるものが走っています。

ウルトラマンの装飾が施されている電車で、ウルトラマン
や主役を演じた方々が一緒に乗ってくるらしいというので、
ウルトラマン好きの夫はもちろん乗車を希望。

しかし、肝心のウルトラマンは乗っていませんでしたf(^^;
(イベントか何かで乗ってきたらしい。)

その悔しさをはらすべく(夫がです)、日曜日に池袋で開催されている
「ウルトラマンフェスティバル」へ。

入り口で、ウルトラマンノア(?)がお出迎え。

夫は迷わず記念撮影。

(↓へこへこしながら、握手を求める夫)
飲茶とウルトラマン


ステージショーもやっていたので、夫婦で立ち見鑑賞。

正直、子供向けとなめていたのですが、大人も充分
楽しめました。

(↓歴代ウルトラマンの登場)
飲茶とウルトラマン

大好きなセブンやタロウがでてきて、夫は大興奮でした。

それにしても、純粋に戦うウルトラマンを一生懸命
応援する子供がいて、なんだかこたつねこはほほえましく
思えました。

いつか自分も子供を必死に抱っこしながら見るんでしょうね。
ヒーローショー。

大変そう(==)


同じカテゴリー(*その他*)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2007-01-27 14:04)

谷中を散策
谷中を散策(2006-09-17 19:56)

大繁殖したので
大繁殖したので(2006-08-03 10:37)

おもちゃショー
おもちゃショー(2006-07-16 20:33)

珍客
珍客(2006-06-16 22:11)


Posted by こたつねこ at 20:56│Comments(0)*その他*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。